Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> このヘアドライヤーの特徴 >> ナノイーだから地肌にも髪にもやさしいドライヤーです

ナノイーだから地肌にも髪にもやさしいドライヤーです



コチラのパナソニックのドライヤー、
EH-NA25-Wですが、ナノイーのたっぷりの水分で地肌が潤って
皮脂をケアする事ができちゃうんです。

EH-NA25-Wなら、地肌のストレスの原因となる乾燥を抑えられます
辺りの水分と地肌の余分な皮脂を混ざりやすくする事で、
健康的な地肌を保つ事ができるんです。


髪の乾燥の原因ですが、その一つに静電気があります。
EH-NA25-Wなら、プラスの電気を抑えながら髪を乾かせます
なのでサラサラでまとまりのある髪になれますよ♪


それから以前の型番のNA24より、
パナソニック EH-NA25-Wは、更にコンパクトになりました。
軽量化で持ち運びが楽チンなドライヤーなので、
旅行やお泊りなどのお出かけ時に便利なドライヤーだと思います。


ナノケアドライヤー EH-NA25-Wのことが他にも知りたいあなたは、
下のリンク↓をクリックしてくださいヽ(・ω・。)
EH-NA25-Wの詳細はコチラをクリック
EH-NA25-W | - | - | pookmark | category:このヘアドライヤーの特徴